kotaronikkiのブログ

僕が趣味としている写真撮影で撮れた写真をupする非定期の日記です
あとはその時考えたり思ったことを書き連ねていきたいと思っています

ごっくん

今日は2/11水曜日に撮ったちょっと面白い写真を掲載したい
まあ簡単に言うと昨日の写真で紹介した川鵜が鯉を食している一部始終の写真なんです



まさかけっこうデカい鯉を丸飲み
いや、川鵜が噛みしめながら鯉を食べてるとこも見たくはないけど。。。(いろんな意味で


明らかに鯉のほうが喉より太いのに喉つまらないのだろうか・・
とりあえずこんな場面を撮影できてよかった!


この後はすぐに寝床にいって座り込んで羽を乾かしてました。飯もたらふく食って後は寝るだけ!って感じなんだろう。もう夕方でこの時間になると風邪が一気に冷たくなってきたので、たろーも帰宅しました

×

非ログインユーザーとして返信する