kotaronikkiのブログ

僕が趣味としている写真撮影で撮れた写真をupする非定期の日記です
あとはその時考えたり思ったことを書き連ねていきたいと思っています

ゴルフ

昨日は両親とゴルフに行ってきた
もともと中学高校でゴルフ部だったけどゴルフに飽きて(そんなにゴルフが好きでもなかった)しばらくやってなかった。けどたまにはいいかなと思って両親の練習について行ったらすごく楽しめた。それに昔の感覚も残ってて結構飛んでくれるから気持ちいい。ボールにミートしたときのパシっ!!って音と手に伝わってくる感触はたまらない。両親とゴルフの練習に行っている。それから毎週日曜日はそれに親とはあまり話さない感じになって(嫌いじゃないし感謝してるけど自分から少し避けてた)から親との接点が増えたのが嬉しいのがゴルフを続ける一番の理由だったりする。まだまだ実力は大したことないし思った通りのショットができるるのも3割程度であとは右に飛んでしまうからしっかり練習しよう
そして今度新しいドライバーを買うことになった。ドライバーはボールを打つ部分が一番おおきいやつだ。それを自分のを持ってなくて父さんに借りているのだが自分のが欲しくなってしまうものだ。どうせ使い込むしなんといってもゴルフクラブは高い。ということで中古のものを買うことにした
新品で書こうと思えば諭吉を4か5人は生贄にしなければならない。中古で1マンで状態良しのものを練習場で見つけたので来週日曜日に買うことにした。あーーめっちゃ楽しみ。買ったらまた写真を掲載します。
そして今日は部活の練習に行ってきます!強化練習とうことで3時間やるらしい。勉強する約束もあるから90分くらいの参加だけど。。なんか久しぶりに帯もしめたくなってきたし!
てなわけで明日に向けて今日はもう寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する